アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
コンビニ日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コンビニでおいしいサンドイッチを食べました
家に食べたいものがなかったので、お得意のコンビニに買いに行きました。 すると、美味しそうなサンドイッチがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 15:10
コンビニは24時間営業だから助かる
少し前に、急にとあるものをコピーしなくてはいけなくなりました。 家にもコピー機があるのですが、現在使用できない状態なので……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 15:59
統合失調症の治療期間でコンビニ仲間が休止状態
私の知り合いが統合失調症の症状が出ているそうです。 そのために、最近にはあまりアルバイトなどもはかどらないと言っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 21:25
コンビニで漫画が売っていること
コンビニで漫画を売っていることは、みなさん知っている方も多いですよね。 もちろん、全部の漫画があるわけではありませんが、私の好きな漫画を見かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 23:09
各コンビニのオリジナル商品を
各コンビニのオリジナル商品にはまっています。 ポイントを集めると、もらえる粗品のようなやつのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 19:15
コンビニの店員の方と組み体操の話をしました
最近に、コンビニの店員のアルバイトの方と組み体操の話で盛り上がりました。 小学校の時の最後に組み体操をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 22:31
コンビニでシャーペンの芯を買った時に
コンビニでシャーペンの芯を買いました。 すると、何と0.3ミリの芯があって助かった記憶があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 02:50
夜中に何か欲しくなったらコンビニに
コンビニは夜中でも開いています。 なのでちょっと小腹が減った時などは、とっても助かるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 02:54
コンビニでうさぎの飼い方の本が!!
恒例のコンビニに行った時に、うさぎの飼い方という本があって驚きました。 今まで、コンビニでこういったジャンルの本は見かけたことがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 23:01
コンビニで売っている肉まんがものすごくおいしい
コンビニといえば、おでんや唐揚げやら、アツアツの状態で置いてあります。 その中で、昔に肉まんを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 18:07
コンビニで支払いを行える
コンビニは郵便局などと違って、いつでも支払いを行うことができます。 なので便利なんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 19:34
コンビニの品ぞろえは日に日に増えていく
つい最近に、コンビニで日用品を購入しました。 昔に行った時にはなかったのに、最近に行くとあったのでびっくりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 17:09
コンビニで切手も売っている
つい先日に、急に切手が必要になりました。 日曜日だったので郵便局は開いておらず……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 21:30
コンビニで買った封筒の書き方
送りたい書類のために、封筒を買いました。 茶色の普通の封筒なのですが、書き方がさっぱりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/12 02:47
コンビニのおにぎりについて更に考える
コンビニで、またまたおにぎりを食べました。 やっぱり、おいしいのですごく気になってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 01:53
コンビニでジュースを買うとちょっと高い
コンビニでジュースを買うとちょっと高いんですよね。 スーパーに行ったら、500mlで100円以内です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 19:33
コンビニのアルバイトで一生食べていく
最近は、もう転職なども分からなくなってきてしまいました。 もちろん、コンビニの正社員なんてなれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 20:38
コンビニのフライドチキンが好きです
コンビニの食べ物って本当においしいです。 最近はフライドチキンにはまっているんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 17:18
走る時に不利?偏平足の治し方
コンビニで働いていると、どうしても走ることが多くなってしまいます。 しかし、私は偏平足なので、どうしても早く走ることができません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 00:02
違うコンビニへの転職を
定職に転職をする前に、違うコンビニへ転職をしなくてはいけません。 色々と複雑な事情で、面倒なことになってしまいました。 私の家の近くには、反対の方向にコンビニがそれぞれあるので、そこに行こうかと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 15:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

コンビニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる