コンビニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る時に不利?偏平足の治し方

<<   作成日時 : 2011/04/21 00:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コンビニで働いていると、どうしても走ることが多くなってしまいます。
しかし、私は偏平足なので、どうしても早く走ることができません。

土ふまずが全然ないので、本当に困ってしまいます。
作業や業務が大変な時には、本当に迷惑をかけてしまって大変です。

膀胱炎の治し方
腱鞘炎の治し方
喘息の治し方
偏平足の治し方
偏頭痛の治し方
風邪の治し方
不整脈の治し方
捻挫の治し方
熱の治し方
猫背の治し方

偏平足の治し方は、実際に存在するので、どんどん改善できるようにしたいです。
コンビニは24時間年中無休で営業しているので、忙しいことも多いと思います。

そういった時には、作業が上手くでいないと、何だかものすごい罪悪感です。
最近は、少しずつ改善できるようになってきました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走る時に不利?偏平足の治し方 コンビニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる