コンビニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニで切手も売っている

<<   作成日時 : 2011/05/18 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい先日に、急に切手が必要になりました。
日曜日だったので郵便局は開いておらず……。

かなり焦っていたので、困りに困っていました。
そんな時にコンビニで、切手を売っていることを思い出しました。

始末書の書き方
報告書 書き方
志望理由 書き方
願書 書き方
議事録 書き方
ビジネス文書 書き方
祝儀袋 書き方
稟議書 書き方
のし袋 書き方
自己pr 書き方

コンビニは日曜日でも開いているので、早速買いに行きました。
本当に助かりましたよ!

コンビニって色々な意味で品ぞろえが豊富です。
便利になったものですよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビニで切手も売っている コンビニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる