コンビニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニでうさぎの飼い方の本が!!

<<   作成日時 : 2011/05/31 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例のコンビニに行った時に、うさぎの飼い方という本があって驚きました。
今まで、コンビニでこういったジャンルの本は見かけたことがありません。

何だか、新しい発見をしたような気分でした。
昔から、家にうさぎがいたので、とてもなつかしい気分でした。

ハムスター 飼い方
めだかの飼い方
金魚の飼い方
うさぎ 飼い方
セキセイインコ 飼い方
カメ 飼い方
熱帯魚 飼い方
フェレット 飼い方

コンビニなどで漫画や雑誌などは置いてあります。
その中に、うさぎの飼い方があるなんて、目が飛び出るかと思いました。

チョコレートやねぎなどを食べてはいけないということは、定番ですよね。
中毒を起こしてしまう可能性があるので、本当に気をつけたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビニでうさぎの飼い方の本が!! コンビニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる