コンビニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニでおいしいサンドイッチを食べました

<<   作成日時 : 2011/08/02 15:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家に食べたいものがなかったので、お得意のコンビニに買いに行きました。
すると、美味しそうなサンドイッチがありました。

早速買ってきて食べると、おいしくて驚いてしまいました。
中身は卵、ハム、レタス、トマト、マヨネーズなどたくさん入っているものでした。

エビリファイ 統合失調症
統合失調症 有名人
統合失調症 入院
統合失調症 再発
統合失調症 社会復帰
統合失調症 就職
統合失調症 陰性
統合失調症とうつ病の違い
統合失調症 認知症

普段食べる中身と同じような内容なのですが、異常に美味しく感じるので不思議です。
しかし、言った時間帯が夜だったせいか、種類はかなりなくなっていました。

ジュースも買おうかと思ったのですが、高かったのでやめました。
最近は、暑いので喉もよく渇いてしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビニでおいしいサンドイッチを食べました コンビニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる