コンビニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニで売っている肉まんがものすごくおいしい

<<   作成日時 : 2011/05/26 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンビニといえば、おでんや唐揚げやら、アツアツの状態で置いてあります。
その中で、昔に肉まんを食べました。

その肉まんの味が、最高においしいと感じました。
何故かは分かりませんが、今でも忘れません。

fax 書き方
エッセイ 書き方
貸借対照表 書き方
クーリングオフ 書き方
研修レポート 書き方
退職願い 書き方
覚書 書き方
結婚式 招待状 返信 書き方
グリーティングカード 書き方

コンビニの食べ物は、安くておいしくて本当にすごいです。
作っている方のセンスが素晴らしいと思います。

コンビニで買った食品は、すぐに食べることも多いです。
そのために、スプーンや包装紙をつけてくれるので、うれしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビニで売っている肉まんがものすごくおいしい コンビニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる