コンビニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニの店員の方と組み体操の話をしました

<<   作成日時 : 2011/06/27 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近に、コンビニの店員のアルバイトの方と組み体操の話で盛り上がりました。
小学校の時の最後に組み体操をしました。

その相手の方も全く同じだったらしく、種目などを話しました。
やはり、小学校のことなので記憶が曖昧になっている部分も多かったのですが……。

ラジオ体操
器械体操
頭 体操
組体操
逆子体操
福岡県民体操
柔軟体操
小顔 体操
ピラメキ体操

しかし、ピラミッドといわれるものは、どこの学校でもしているようです。
確か、組み体操のクライマックスの場面だったような気がします。

音楽がその当時にブームだった癒し系の音楽でした。
さすがに、音楽は違っている部分が多いようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビニの店員の方と組み体操の話をしました コンビニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる