コンビニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニは24時間営業だから助かる

<<   作成日時 : 2011/08/01 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前に、急にとあるものをコピーしなくてはいけなくなりました。
家にもコピー機があるのですが、現在使用できない状態なので……。

そんな時にふいにコンビニの存在を思い出しました。
本当に危なかったので、かなり助かりましたね。。。

統合失調症 リハビリ
統合失調症 入院費用
統合失調症 遺伝率
破瓜型統合失調症とは
遅発性統合失調症とは
統合失調症 障害年金
統合失調症 薬
統合失調症 看護
統合失調症患者

1枚10円ですが、失敗してはいけないので多めに持って行きました。
中々うまく合わせれなかったので、多めに持っていっていて正解でした。

それにしても本当に便利です。
ちょっとコピー機が大きかったので、やりにくかったですが(汗)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビニは24時間営業だから助かる コンビニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる